Rileva Smart:従業員の出勤に対するスマートなソリューション
リベマックス社が開発したRileva Smartは、従業員の出勤管理にスマートな解決策を提供する無料のAndroidアプリです。従業員はスマートフォンを使用して出勤と退勤を打刻でき、追加のハードウェアサポートや職場での物理的な存在が必要なくなります。アプリはGPS、TAG NFC、BEACONSを使用してデータをリモートデータベースに自動的に送信し、タイムシートがタイミングを記録します。従業員は自分が働いているクライアントを選択して、作業を追跡することもできます。アプリのカレンダーにはすべての出勤と退勤のタイミングが表示され、出席追跡プログラムにインポートしたり、Excelにエクスポートしたりできます。Rileva Smartは、商業、技術、輸送、または連続的な移動が必要などのあらゆる分野にとって革新的で必要不可欠なソリューションです。
ユーザーレビュー
あなたはRileva Smartを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!